真犯人はおまえだにゃー。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

 昨日は少しおなかのゆるいレオンと予防接種のこはくを連れて病院へ、こはくはすごいいい子で駐車してもらってほめてもらいました。ただ、最近少し痩せたなと思って5.5kg!!((((;゚Д゚)))))))冬毛が抜けただけでした。食べてる量は少なめだし、がっつかないのになー?

で、朝のブログに書いた、障子破りの犯にゃんは?

 こーちゃん、ちゃんと見てた?


こはく「あたしのいうことなんか聞かないもん」

そんな、悪の正体は!!!!!!!!!!!!!


レオン「破いたのではないのですよ、おしゃれなデザインにしようとしただけなのに」
雷斗「泣くなって、にいちゃんがなめてやっから」


レオン「くー、先進的な芸術家は迫害されるもんなんですよね、雷斗兄さん」
雷斗「なんだか知らねーけど、謝っといた方がいいと思うぜ」
そんな、困った芸術家の息子の父である茶々とーさんも参加する
ねこ専浅草2015
7月19日(
11:00~17:00
東京都台東区花川戸2-6-5
都立産業貿易センター台東館5F
お忙しいあなた、
瀬戸内の猫さんがいやします。






  |\_/|
  |― ―|
  ∧_∧_ノ___//
  (・ω・`)ニャー   /
  O旦⊂|  _  ヽ
  OOノ_/」/_/\」

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村