悪い子はだれだ? | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

 昨日のことです。「バンバン、パリパリ、バンバン、パリパリ!」と派手な音がするので、お昼ご飯を食べてた台所から、引き戸を開けて、猫たちのいるホールを覗くと、
張り替えたばっかりのプラスチック障子を破いてる子が、


さんご「さんごちゃんはいいこですよー。実家のおかしゃんの誕生日もお祝いしたですよ」


茶々「あたしは悪いことなんかしないわよ、だれが毎朝起こしてると思ってるの?」


雷斗「案外俺は悪さしないぜ、見かけより穏健派だ」


レオン「失礼ですねー、僕が悪さなんかするわけないじゃないですか」

こはくは写真嫌いって逃げちゃいましたが、悪さをしない良い子です。では、この中の4ニャンで真犯人はだれでしょう?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村