思春期と更年期の闘い | えぶりんのブログ

えぶりんのブログ

遠距離恋愛、同棲、結婚、不妊治療、妊娠、出産などを経て、現在に至る。
2011.12.16 長女出産
2015.5.16 次女出産
不器用なりにも2人育児奮闘中

これ、何の写真でしょうか?
ただの文房具?
いいえ、先日、中一の長女と喧嘩した理由です滝汗
はい。くだらねぇ~ガーン

 
そ、くだらねぇ~理由だよ。
 
授業で配布されるプリントをノートに貼るのに、
娘は、テープのりの方がいい。
私は、テープのりなんて、高いから、スティックのりで十分だ!!
くっつかないのは、お前の塗り方が悪いせいじゃいドクロ
 
って言いたい。
 
しかし、母は、エライよ。
アマゾンで、テープのりを注文し、
仕事の合間に、文房具屋で強力なスティックのりを買ってきてあげたよ。
 
母は口出すが、ちゃんと、娘の為に動くのよ。
だから、言うこと聞けーーーーーーーーー
毎日こんなくだらない理由で喧嘩してる。更年期なのかな?
ほんと、ちょっとしたことで、イライラするのよねぇ~。
あー癒しが欲しい。