ガーナトリュフなお姉さん | フロントガラス越しに見る世界

フロントガラス越しに見る世界

一児のパパでタクシー運転手の育児奮闘記and日々の想いを徒然と・・・

今日も無事1日が終わりました。


今日の勤務は13日~14日にかけての仕事だったので、0時00分をまわったらバレンタインデーですね。


この仕事してたら、イベントがあると色々物を貰う事があります。


最近だったらお正月にお年玉を頂きました。


大人になってお年玉が貰えるって中々無いから嬉しいですよw


本日はバレンタインデーってことでお客様からチョコレートを頂きました。



{EA95009A-0E70-49C4-BD8F-FC0441C1889F:01}



何故こんな物を持ち歩いていたのか解りませんが、兎に角貰ったら嬉しいもんですねw


「ホワイトデーにお返し待ってます」


と、言われてしまったのですが、かなりの高確率で出会えないと思っています。


律儀な私としては、出来ることなら何か返してあげたいと思っていますが、会えるか解らない人の為に何かを持ち歩く気にもなれないので、万が一出会ったら料金を無料にしようかなと企んでいます。