お初です | フロントガラス越しに見る世界

フロントガラス越しに見る世界

一児のパパでタクシー運転手の育児奮闘記and日々の想いを徒然と・・・

私はタクシー運転手をしていますが、最近暇になってきたのでブログでも始めてみようと思います。


特別何か書きたい事はありませんが徒然と書いてみようと思います。


最初の投稿なので今日は私の生活の流れを書いていきます。


私は夜勤務なので起床時間は17時10分です。


そこから息子君を保育所に迎えに行き、妻の帰りが遅い時は私が夕食を作ります。


下手の横好きで料理は好きですが中々思う様にはいきませんね。


そして息子君にご飯を食べさせて出勤です。


帰宅は大方6時30分前後で7時00分に妻を起こしてから30分に息子君を起こし、朝食の支度をし、食べさせてから8時30分に保育所に送って行きます。


保育所から帰るその足で、実家のお好み焼き屋さんの仕込みをお手伝いして、12時00分~12時30分に帰宅の途につきます。


私にとっての夕食を済ませて、床に着くには13時00分過ぎです。


4時間程睡眠を取ってからまた初めに戻ります。


実際書いてみると中々ハードな生活を送っている事に気付きますが、これはこれで楽しんでいます。


こんな日々のちょっとした出来事を書いていこうと思いますので、よろしくお願い致します。