昨日はE-girlsの「フォローミー」をヒップホップレッスン! | powderのブログ

powderのブログ

出逢ってしまった車
MAZDAアクセラにキュンと恋しちゃいました。
この車に見合う女性になりたい!
そんな気持ちからダイエット成功して来てます^ ^
ごく平凡のなんだろ?をぽっそりとつづってます。

昨日はBody Make Studio LEOで
Haraさんと女子力アップな
木曜日の大人レッスン!

{E0F11B3F-D1E3-4E80-8D47-E8C467AC369E}


Haraさんとのレッスンは1ヵ月ぶり?

折角なのでBoAの
「永遠」をちょびっとと
新しい課題曲
E-girlsの「フォローミー」やってみました!
女子部?ならではの選曲で楽しい


(曲合わせ前の練習は↑)

ジョブズ ケーさんならどんな
可愛らしい動きをするのかな?(笑)

そんなこんなで
今回はピンクな荻ちゃんです^o^

カラオケでもついつい手振り身振り
…よし!折角覚えたんだから
今度は身体ごとステップ踏みながら
OH OH OH OH…かな(*˘︶˘*).。.:*♡

動画が直接アップ出来なかったので
Facebookの投稿へ↓↓↓
来週はもっと決まる踊りにしたいなぁ
Haraさんありがとう

レッスンスタジオのLEO
雑誌ananに載ったぁ(≧∇≦)
クオリティが高いスタジオらしい!

{FCFF3B74-5096-48CE-BCFC-BB39410DF4C6}

Haraさんにプレゼント
{4FEF3919-270A-42D2-AB30-484AC913F4DB}

ラスカルのドーナツ