雅に魅了!生きた舞台 六本木香和(≧∇≦) | powderのブログ

powderのブログ

出逢ってしまった車
MAZDAアクセラにキュンと恋しちゃいました。
この車に見合う女性になりたい!
そんな気持ちからダイエット成功して来てます^ ^
ごく平凡のなんだろ?をぽっそりとつづってます。

六本木で雅な世界へ✨
{10BFCFC0-DE74-49CA-A11F-CFD687BE42C4}


{9D2B199F-DEEB-482B-91AB-7EBAC85A0769}

お友達の黒ちゃんに
一度は行ってみたぁ~い!を叶えて
貰いました(≧∇≦)

六本木 香和

{AFACBB73-EFFA-45D2-A424-2D04CFFE3D95}


変幻自在な舞台で繰り広げられる
ダンスパフォーマンス…

八百屋お七が今回のメインですが
綺麗な色とりどりの着物をまとい
優雅でしなやかな動きや
静寂と怒濤を力強く表現され
見事なダンスパフォーマンスに
魅了されました!

{7F685057-DE7A-41ED-92F6-34FA45A051E6}

{14DF9E99-DBA7-4C16-85F6-299642E7AFBD}

とにかく、
出演者の生き生きとした輝きを
間近で観覧する事が出来て
ダンスが好きな私には刺激が強く
踊る事の素晴らしさがとっても
伝わりました!
連れて来て貰って良かったぁ\(*ˊᗜˋ*)/♡


{B2832694-7514-4AC7-9664-90199EF3439D}


タクシーの窓から走行中にパシャリ✨
東京生まれの私でも夜の東京タワーは
素敵に思う(*˘︶˘*).。.:*♡