瑞風撮影 2024年4月12日 | 時間はあるがヒマではない

時間はあるがヒマではない

ヒマはあってもカネはない
フルサイズミラーレスは買えない
APS-Cもセコしか買えない

朝からKTRのくろまつ撮りーの

進行方向はどっち?答えは一番下に、

 

前回がホームに立っての撮影だったので、

今回は駅裏の高台より撮影することにした。

ホームに停まっているんだけど全然目立たない。

あんまりよくない感じがしたが・・・

手すり?のパイプがベッドライトにかぶってだめですね

きのさき入線。先頭の4両はノーマルの287系、うしろ3両がさんがのラッピング。

連結の部分。白い車両と濃い車両。カメラのダイナミックレンジは限界か。(最新のミラーレスじゃないし)

瑞風の先頭とスライドする。

うーん。やっぱりホームに行けばよかったな。

瑞風が検査に入る前の最終の山陰コースの日。

 

駐車場が無料だったのでちょっと寄り道。

登ったことはない

 

お寺が並んでます

ゴジラ

 

 

つながってはいない。撤去されなかった。

つながっている。ナニの時に使うのでしょうか。

 

 

これが本当の脱輪

ほぞ継ぎ。いまならビスだね。アルミか。

宿泊施設。カメムシがねー。大量に。ゃだねー。

はまかぜ。この場所ではあまり目立たない。

ここから城址に登ります。

街中に水路があるところは良いね

キハ40。非電化区間は架線がなくてすっきりしてて良い

 

 
なんか写真日記みたいなブログなこと。
 
答え;丹鉄くろまつは右に向かって走っています