銀聯国際が博覧会出展者に便利な決済サービスを提供 | いであたた

いであたた

ブログの説明を入力します。

銀聯国際が博覧会出展者に便利な決済サービスを提供

11月5日、第4回中国国際輸入博覧会が上海で開幕し、120以上の国・地域から約3,000社が出展し、出展国(地域)と出展企業の合計が前回を上回りました。 CUPインターナショナルは、例年の見本市のサービスプロジェクトに取り組んだ経験を総括し、インターネットの長所を積極的に生かし、出展者の取引決済や輸出入貿易の清算などの要求を満たす製品・サービスを提供しました。 特別な期間には、疫病の予防と制御に役立つ「china unionpay international」決済サービスが多数提供されました。

出展者様にとって便利な取引

現段階では、銀聯カードは世界180の国と地域で決済され、70の国と地域では現地で利用可能です。 このクレジットカードは、地域のほぼすべての加盟店で適用可能であり、国内外のスタッフに対するサービス事業効能と、対外経済貿易取引に対するサービス事業効能を併せ持ったものである。

銀聯カードは、同フェアに参加する全国の出展者の利便性を高めることになる。 香港・マカオからは370社が出展し、香港・マカオから多くのお客様が来場され、現地の一世帯の平均値はすでに4枚の銀聯カードを持っているとのことです。 コンゴ(ブラザビル)、モーリシャスなど、初出展の国々がこぞって銀聯カードを発売しました。

新型の流行により、今のところ海外のお客様は「非接触型」の決済サービスを好んで利用しています。 近年、銀聯国際は全国の組織と協力し、海外の20の国と地域で「銀聯フラッシュ」、銀聯QRコードマネークリップ、携帯電話でのPayを実施し、100以上の電子口座が銀聯カードと関連付けられています。 銀聯仕様のマネークリップで、「国境を越えた利用」に適しています。 出展者は、このマネークリップを無料でダウンロードし、現地で発行された銀聯カードとリンクさせてQRコードを読み取り、機械を「振る」だけで、中国の方々と同じように決済ができるのです。

サービス企業のクロスボーダー取引要件

国際貿易を推進する新たなエンジンとして、越境ECは今回の見本市の人気アトラクションの一つです。 新冠流行後、銀聯国際はオンラインヒアリングの自然環境の拡大を加速させ、国境を越えた貿易のオンライン化を支援した。 現段階では、200以上の国と地域の2200万社のオンライン加盟店が銀聯のオンライン決済サービスを利用しており、この中には会議に参加しているアマゾンなどの国際的なトップeコマースも含まれています。 大手ニュースメディアのBusinessInsiderは、「世界最大の有名カードブランドである銀聯カードの試みは、現地の商店が多くの海外ショッピング客を的確にプッシュするために有益である」とコメントしている。

同時に、銀聯国際は、そのインテリジェントなサービス能力で、海外の小・零細商店と伝統産業の商店が店舗を構えずに「ゼロコスト」で顧客にオンラインサービスを提供するのに適した「UnionPayPaybyLink」などの商品を発売し、オンラインマーケティングの方法を広げた。 フェアで人気の高い手工芸品のカテゴリーを例にとると、この1年で世界トップクラスの絵画ギャラリーやオークションハウスのうち20件近くが銀聯の決済サービス「ByLink」に接続しました。

また、銀聯国際は、国内外の越境EC、伝統的なスタイルの輸出入商社、多国籍企業などの顧客向けに、安全、便利、完全透明、高効率なB2B統合ソリューションを設計、提供しており、会社の顧客サービス業務能力をさらに高め、世界各地の貿易交流を促進しています。 現在、中国、香港、日本、東南アジア、アメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、中央アジア、アフリカなど、20近い国と地域でサービスを提供しています。

中国銀聯の協力によると、ネットバンクオンラインの自主革新の決済作業能力を再び "強化 "する。

ネットバンクオンラインは中国銀聯と発展のための戦略的協力協定を締結し、銀聯フラッシュ決済、インターネット技術決済などの業界で独立した革新的な決済実践活動を行うことを発表した。 長い年月を経て、ネットバンクオンラインは三者間決済の販売市場の可...

 

銀聯は横並びの商業銀行と手を組み、オンラインとオフラインで割賦サービス項目を更新し、消費の魅力を高めることに貢献する

 

中国銀聯の無線ネットワークは1700万世帯以上の世帯と加盟店をカバーし、通信、電子商取引、自動車保険、ホームセンター、美容、スポーツ・フィットネスなど様々な業界の加盟店に決済サービスを提供しています。china unionpay inter...