そういえば私は病人だった・・・ | 元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

訳あって現在は非活動的な日々を送っているかつて鉢巻きのサバティエンヌだった者がいずれ元気になって何事かをなさんとの思いを胸に抱きつつなんとなくその時々の出来事などを記すブログ

この3月16日から20日までの5日間は、
私にしてはものすごく用事の多かった期間でした。
16日は夫がウィッグを買いに行くのに付き合い、
18日はnoVme(のぶめ)ちゃんが女の子クラブに行くのに同行し、
19日は友人とその友人が当家にちょっと相談ごとに来て、
さらに19日は夕方からnoVmeちゃんの服を探しに夫と一緒に出かけ、
20日には東京ビッグサイトで開催された某イベントに行きました。
正直いうと、20日の朝にはもうかなり限界を感じていたのですけど、
(だからもとの予定より行動が1時間半ほど遅れました)
人と会う約束があったからどうにかこうにか行ったものの、
(ただし、それでも会うことができませんでしたが)
無理をしたツケは必ず回ってくるもので、
20日の夕方に帰宅して以降、
眠っている時間が1日のうち12時間以上(4時、5時から18時とか)、
それ以外でも横になっている時間が大半、
体を起こしていても何をする元気もない、
という状態が続いており、
一向に回復の兆しも見えません。
上記の程度の行動、
健康な人ならほとんど行動したうちにも入らない行動量だと思うので、
自分は病人だということを改めて思い知らされている状況です。