「noVme(のぶめ)」デビュー! | 元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

訳あって現在は非活動的な日々を送っているかつて鉢巻きのサバティエンヌだった者がいずれ元気になって何事かをなさんとの思いを胸に抱きつつなんとなくその時々の出来事などを記すブログ

我が夫がいよいよ本格的に美を追究する活動を表面化させることにしました。

活動の際の名前は「noVme(のぶめ)」ちゃん、

フルネームだと「飯高noVme(いいたかののぶめ)」ちゃんです。

名前の由来をご説明申し上げますと、

「noVme」の方は、

「NOV」という肌の弱い人向けの化粧品を使っていることから、

「飯高」の方は、

当ブログをお読みの方ならもうお分かりとは思いますが、

「飯高諸高」さんからです。

活動については、ツイッターで、

発信していくつもりのようです。