『鬼滅の刃』作者直筆描き下ろし色紙プレゼント?!!!!! | 元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

訳あって現在は非活動的な日々を送っているかつて鉢巻きのサバティエンヌだった者がいずれ元気になって何事かをなさんとの思いを胸に抱きつつなんとなくその時々の出来事などを記すブログ

20161031色紙プレゼント01
『鬼滅の刃』作者さん直筆描き下ろし色紙がもらえるだって―――――っ!!!
欲しいでしょ!?
欲しすぎじゃない!?(オエッ)
しかも、自分の好きな登場人物に、
私の名前を呼んでもらえるとか、こんなことある!?
え、じゃあ、
炭治郎に「kun*kunはできるやつだ」とか、
同じく炭治郎に「頑張れ、kun*kun、頑張れ」とか、
善逸に「俺、kun*kunが好きだよ!!」とか、
伊之助に「おい!kin*kin!」とちょっと間違えた名前でとか、
愈史郎に「kun*kunは醜女だな、・・・珠世様に比べればだが」とか、
炭治郎のお母さんに「kun*kun、気を付けてね」とか、
言ってもらえるってこと?!!!!!
え、どうする?どうする?
応募券制だけど、
何部も買って複数応募してもいいの?
いや、でも、ここは、想いをこめて、一通だけ送るべきか。
それにしても誰になんて呼んでもらう?
うっわー、どうしたらいいんだ。
悩む悩む悩む悩む。
嬉しいやら悩ましいやらで混乱しまくって、
脳内で変な物質が分泌されそうです。
締切もあるので、ちゃんと考えて、行動しなくては。
あああああああああああ。