ギリギリの判断 | 元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

訳あって現在は非活動的な日々を送っているかつて鉢巻きのサバティエンヌだった者がいずれ元気になって何事かをなさんとの思いを胸に抱きつつなんとなくその時々の出来事などを記すブログ

私は本ブログについて、当面は、
「くだらないことしか書かない」という、
固い決意のもとに運営しております。
ただ、この↓ことについては、
私自身も捨て置く訳にいかないという居ても立ってもいられない気持ち、
一生懸命これ↓を書いた夫の思い、
私自身が書いた訳じゃないからOKというギリギリの論理、
など総合して「リブログ」という形でのせることにしました。
長いですがぜひ読んでください。