好き嫌い以外の要因で選択肢は限られていく | 元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

訳あって現在は非活動的な日々を送っているかつて鉢巻きのサバティエンヌだった者がいずれ元気になって何事かをなさんとの思いを胸に抱きつつなんとなくその時々の出来事などを記すブログ

好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

具なし、米だけのおにぎりが一番好きかも。
具で、となると、一番好きなのはシャケかなあ。
米だけおにぎりがなくて、1個だけってなるとやっぱりシャケを買う気がする。
でも、おにぎりを1個だけ買うことってほぼないよね。
2個買う場合だと、シャケと焼きたらこ、あるいはシャケと梅干しかな。
ただ、最近は明太子に席巻されてたらこはあんまり置いてないんだよね。
たらこがあっても、生のたらこが多くて、焼きたらこはほとんど見かけない。
焼きたらこがなくて3個買う時は、シャケと梅干しと・・・昆布?
シーチキンマヨネーズもけっこう好きなんだけど、
シーチキンマヨネーズにはたいていタマネギが入っているから、
タマネギにアレルギーのある私は食べられない。
それにしても、いろんな食べ物にタマネギ入りすぎだと思わない?
サンドイッチとかだって、あれもこれもタマネギ入ってて。
私への嫌がらせかーっ、って思っちゃう。
加工食品の製造販売をしているみなさま!!!!!
タマネギアレルギーの人間もいるっていうことを考慮してください!!!!!!!