今日の木曜練習20100910 | 元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

元鉢巻きのサバティエンヌが今後もしかしたら本格的にボディビルダーを目指すかも知れないブログ

訳あって現在は非活動的な日々を送っているかつて鉢巻きのサバティエンヌだった者がいずれ元気になって何事かをなさんとの思いを胸に抱きつつなんとなくその時々の出来事などを記すブログ

今日は『フルコンタクトKARATE』という雑誌の取材が入っており、KさんとMRさんはその対応にかかりきりだったので、その他の一般選手4人(全員今回のパリ国際大会参加者)でミット打ちやアソーをしていました。RMさんがビデオを撮っていたのでNBさんと私のアソーの映像を見せていただきました。試合としてはNBさんの圧勝といったところでしたが、右手のガードがあまり落ちていない、右手を動かしたりガードが落ちたりしても割とすぐにガードを戻しているところが、自分としては進歩かなと、思いました。


帰宅後あまりに眠く、体重・体組成はありません。