風に吹かれて思うことなどああもう何年もたったんだなと思うでもそれだけで全然感慨は沸かない俺はねもう脱したんだよいくら良いものでも妄想してないことをあると思って心を悲しく寂しくさせるものは悪だと思ったからなんだよ会えなくなるのは逆にいいんだよもう離れたんだよかったね