眉山眉山のRoma日記 -13ページ目

眉山眉山のRoma日記

日記です。思ったことをつらつらと書きます。
リハビリです。
トーンは暗めです。
鬱ブログです。

ああもう何年もたったんだなと思う

でもそれだけで全然感慨は沸かない

俺はねもう脱したんだよ

いくら良いものでも妄想してないことをあると思って心を悲しく寂しくさせるものは悪だと思ったからなんだよ

会えなくなるのは逆にいいんだよ

もう離れたんだ

よかったね