落ち続ける乾燥した早春の夕空は良いな呼吸器は最悪だ一体いつまで俺は職に落ち続けるのだ?やる気がない昔の俺の文章はもう書けない運の良し悪しではない合っているかいないかなのだろう何も得られず何も失わない俺たちは究極的に自由だこうしなさいああしなさいという言は全て間違っている神に逢ったら斬りましょう真理に逢ったら斬りましょう悟りに逢ったら斬りましょう強くあれ