落ち続ける | 眉山眉山のRoma日記

眉山眉山のRoma日記

日記です。思ったことをつらつらと書きます。
リハビリです。
トーンは暗めです。
鬱ブログです。

乾燥した早春の夕空は良いな

呼吸器は最悪だ

一体いつまで俺は職に落ち続けるのだ?

やる気がない

昔の俺の文章はもう書けない

運の良し悪しではない

合っているかいないかなのだろう

何も得られず

何も失わない

俺たちは究極的に自由だ

こうしなさいああしなさいという言は全て間違っている

神に逢ったら斬りましょう

真理に逢ったら斬りましょう

悟りに逢ったら斬りましょう

強くあれ