終わり 夢の終わり 日々の終わり 夏の終わり 汗と緑と太陽と雲と路面の日々の終わり もっとああしていればと後悔ばかり 疲れていなければ 会話をしていれば それとも充分だったのか? ただ言えるのは 進むしかない 戻れない 最善は尽くしたのだから