終わり | 眉山眉山のRoma日記

眉山眉山のRoma日記

日記です。思ったことをつらつらと書きます。
リハビリです。
トーンは暗めです。
鬱ブログです。

 夢の終わり 日々の終わり 夏の終わり 汗と緑と太陽と雲と路面の日々の終わり

 もっとああしていればと後悔ばかり

 疲れていなければ 会話をしていれば それとも充分だったのか?

 ただ言えるのは 

 進むしかない

 戻れない
 
 最善は尽くしたのだから