グリコーゲン | 眉山眉山のRoma日記

眉山眉山のRoma日記

日記です。思ったことをつらつらと書きます。
リハビリです。
トーンは暗めです。
鬱ブログです。


おおうぇいああ、としんと君は言われた。その通りだと思う。また俺はあの頃のやうに、足を棒にしているのだ、コーヒーブレイクだ。外に意識は向いていた、太陽光に恋い焦がれた、体内時計の調整のためさ。ところがどうだい!求人はなし、風は強い、ソールの発泡スチロールはショックを吸収しない。