林住期 Part 15 さよなら ロードバイク | Bike と Guitar の備忘録

Bike と Guitar の備忘録

アラカンです。
林住期を過ごす日々のこと、趣味について書きます。

かれこれ20年、ロードバイクに乗っています。

 

群馬は走りつくした感があります。

 

赤城山にて

 

アラカンの今でも乗っていて、よく続いているなと思います。

 

今は川土手のサイクリングロードしか走りません。

一般道は怖いです。

 

自転車に乗っている時は時空を超えた解放感でとても気持ちが良いです。

 

しかし、いつまで乗り続けることができるか...。

 

でも、今、乗る、乗ってるで良しとしましょう!

 

たくさんの楽しい思い出は残るのです。

 

自転車に乗らなくなった時、ブログを書いていないかもしれません。

なので、今書きました。

 

利根川の夕暮れ

 

 

心に残る写真を何点か、

 

冬季明け開通前の道路を強行突破したものの... 群馬の山奥 4月

 

東京湾

 

エンデューロレースにて

 

私が1番! いえいえ2番です  赤城山を越えて更なる奥地へ


 

 

碓氷峠 眼鏡橋  軽井沢まで走ります

 

日光 戦場ヶ原の夕暮れ

 

読んで頂きありがとうございます。