ヒルクライム 私にはキツ過ぎます ロードバイク | Bike と Guitar の備忘録

Bike と Guitar の備忘録

アラカンです。
林住期を過ごす日々のこと、趣味について書きます。

ヒルクライムは嫌いでして、 じゃあなんで出るの??

何事も経験、でしょうか。


朝6時(だったような、)スタートです。

50歳代のカテゴリーです。

 

1時間22分のタイムでしたが、

この時間で自分の全てを出し切るというハードさが、私にはキツ過ぎます。

「修行」 と言いますか...。

 

「坂バカ」 「上り坂が好き!」 という人たちが多いです。

 

 

レース後は並んでゆっくり安全に下ります。

黄色いベスト、帽子は先導車の大役を頼まれたので着ました。

 

なんでしょう、ひよこ? ちょっと間抜けな感じですね。

 

見て頂きありがとうございます。