今年も待ってました!「九州ラーメン友理」のTシャツが届きました~ | クルマとバイク大好き~ヤマハ YSP大分 営業 うえしま(りゅうちゃん)の記録 

クルマとバイク大好き~ヤマハ YSP大分 営業 うえしま(りゅうちゃん)の記録 

大分市のヤマハ専門オートバイ販売店YSP(ワイエスピー)大分に勤めています。
125cc大好きで複数所有。
4輪も大好きです。

長文で難しいことを時々書くかもしれないのでご注意ください。


テーマ:
おんせん県大分の竹田市在住、今年も待ってました!というTシャツが届いて楽しんでいる上島です。

今年で3回目、千葉県木更津の「九州ラーメン友理(ゆり)」さんのTシャツが届きました!

ありがとうございますっ!

今年は赤やで~へへっ

あっ、九州ラーメン友理のまささんのブログにTシャツのことを書いてますよ。


オマケの「#木曜日はギョーザの日」バッチもありがとうございます!

なぜ千葉県にある「九州ラーメン」のお店のTシャツを買うのか?は、昨年のブログにも書きましたが・・・

SNSを通じて存在を知って、とても美味しそうなお店だと思っていました。
ラーメンはもちろん、チャンポンにチャーハン、そして高菜!!

食べたいなあ~と思っていたら、なんと「密輸」と称して(笑)お客さんが送ったりして、その様子がSNS上で流れたり、忘れた頃に「祭り」と呼ばれる限定の通販があったり、何より「楽しそう!」と思っていました。

そこでTシャツを知って購入して3回目、昨年は青、一昨年は緑でした。


毎年デザインが変わるのも楽しみ!
店内でスタッフの方々も着ているので、着やすさも考えて生地も変わるんですよね~

ヘビーコットンの着心地も良かったんですが、今年はどうかな?


背中側を3枚並べてみました!
前年までのデザインがどんどん並んでいくのが楽しいんですよね~

今年は友理Tシャツを着てどんな楽しみがあるのか、ワクワクします!
 

あっ、そんな九州ラーメン友理への行き方は、こちらのブログをどうぞ~
同じ千葉県君津市のお米やさん、石川商店さんの若旦那が書いたオコメンブログです。

関東の方はぜひ!食べに行ってみてくださいね。
私はまだ行ったことがありませんが、いつか必ず!と思っていて、今のところはTシャツを着て気分を味わっています(笑)

バイク店員りゅうちゃんの日記(YSP大分営業うえしま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス