地元竹田のお菓子やさん、「karin(カリン)」さんの紹介です。 | 竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市在住クルマ屋うえしま(りゅうちゃん)の記録 

竹田市会々の(株)竹田整備工場に勤めています。
大分市のヤマハ専門オートバイ販売店YSP大分に勤めていました(R元年7月退職)
125cc大好きで複数所有。
4輪も大好きです。

長文で難しいことを時々書くかもしれないのでご注意ください。


おんせん県大分の竹田市在住、地元でウロウロしたいけど、最近風邪をひいて大人しくしていた上島です。

それでも、先日用事があって竹田町のお店に行ってきました。

竹田市竹田町の「karin(カリン)」さんです。
「ローズケーキ」のお店ですよ。


JR豊後竹田駅を出てから、真~っ直ぐ歩くと、竹田市立図書館の手前200メートルほどの場所にあります。

昔は印刷屋さんでしたが、廃業した後の場所を使っています。


雑貨があったりして、町中を歩く途中で立ち寄るにはちょうど良いと思います。

こういった雑貨を見るのが結構好きなのですが、嫁様には好みがあるだろうし、私には似合わないので購入しないのですが・・・

気になるデザインのポーチがあります。


カウンターにお菓子を置いていますが、通販で購入も出来ますし、もちろん事前予約出来ます。

この日は頼まれていたものを取りに、お使いに行ったんです。
金額やお菓子の組み合わせなども相談にのってくれますよ。


入り口には竹田の案内なども置いていますので、観光の途中でのぞいてみて下さいね~

あ、肝心のお菓子の写真がない・・・
カリンさんのホームページをご覧になってくださいね。
日・月・祝日休みで、10:00~15:00時営業ですよ!

また、地元竹田のお店を紹介しようと思います。