ブログを書くための写真を撮ろうと思っていたら、お客さんが次々に来てくれました。
ネタ画像がなくてどうしようかと悩んでいる、大分県大分市賀来北のヤマハオートバイ専門店YSP大分の営業うえしまです。
写真は、会社の裏通りにある水路沿いの道です。
春は桜が咲いて綺麗な道ですが、とうとう葉桜になりました。
それはそれで、イキイキとしていて気持ち良くなりますね!
バイク通勤する機会も増えて、休みの日にツーリングに行こう!といろいろな人と盛り上がることが増えてきました。
そんな時思うのが、「今度ツーリングに行きましょう」と話したのに全然行かない、あれは社交辞令だったんだろうな~ということです。
いや、約束しなかったから行けなかったのか・・・
約束したのに、いつも「違う用事が」「天気が悪そうだから」という人もいます。
本当に行くなら、しっかり決める。
意識していこうと思います。
5月は走りに行きます!
一人で行きたいような、みんなと行きたいような、どうしようかな(笑)
今日はこんなところで、お読み頂きましてありがとうございました!
