Black Pink -3ページ目

Black Pink

日常なことを書きますっ♪


こんばんみ♪
台風が近いせいで天気が悪い(;_;)
明日も雨らしいです、はい。。


天気が悪い中、仕事終わりに
ふるいちに行ってきました!( ˙³˙)♬

購入品は



UZA
1830m

買ってなかったから買っちゃた♪


で、中の生写真は…





たかみなととむちゃんでした!

引きは微妙ですな…
陽菜が出なかったので残念です。



それとふるいちで傘を忘れてきた…
ついてな…


では、お風呂入って寝ます♪