購入品★こんばんみ♪台風が近いせいで天気が悪い(;_;)明日も雨らしいです、はい。。天気が悪い中、仕事終わりにふるいちに行ってきました!( ˙³˙)♬購入品はUZA1830m買ってなかったから買っちゃた♪で、中の生写真は…たかみなととむちゃんでした!引きは微妙ですな…陽菜が出なかったので残念です。それとふるいちで傘を忘れてきた…ついてな…では、お風呂入って寝ます♪