久しぶりですっ
今日から三日連休スタート((*ฅ́0ฅ̀)
火曜から仕事再開♪
それまで休みます~(笑)
今日は特になにもしてない(笑)
三日もあるとなにしていいか…
あ、そうそう、昨日は仕事帰りに
セブンに行って買いました(^ω^)

今、午後の紅茶はディズニーとコラボしてて見つけたときは高まった(笑)
なんせ、ドナルドがいるから!!
デザインも可愛いしww
飲まないのはもったいないから
中身はちゃんと飲みます(*`・ω・´)
洗って飾ります♪
また買おうかなー(笑)
ディズニーでなんですが…昨日?
AKBとコラボしましたねー
応募したかったんだけどやる日程が
金曜…仕事だった( ゚ω゚;)
タイミング悪っ(*δ,δ)σ
今日はなにしようかな~
