Black Pink

Black Pink

日常なことを書きますっ♪

Amebaでブログを始めよう!

久しぶりですっ
今日から三日連休スタート((*ฅ́0ฅ̀)

火曜から仕事再開♪
それまで休みます~(笑)

今日は特になにもしてない(笑)
三日もあるとなにしていいか…

あ、そうそう、昨日は仕事帰りに
セブンに行って買いました(^ω^)




今、午後の紅茶はディズニーとコラボしてて見つけたときは高まった(笑)

なんせ、ドナルドがいるから!!
デザインも可愛いしww

飲まないのはもったいないから
中身はちゃんと飲みます(*`・ω・´)
洗って飾ります♪

また買おうかなー(笑)

ディズニーでなんですが…昨日?
AKBとコラボしましたねー

応募したかったんだけどやる日程が
金曜…仕事だった( ゚ω゚;)

タイミング悪っ(*δ,δ)σ


今日はなにしようかな~