Black Pink -2ページ目

Black Pink

日常なことを書きますっ♪


お疲れさまです!こんばんみ♪

外がめちゃ寒くてびっくりで
台風って去りました?

本格的に秋になりますね…これは(^-^)

さてさて、今日は店の帰りに
買い物してきました(*σ・ω・`*)

給料出たので(笑)♡♡♡


購入品は


画像を回転をさせるの忘れたね…はい。
見にくいです(o´・ω・)


インテグレートの限定
シャドー♡

ピンク系のシャドーが欲しかったから
買っちゃった( ˙³˙)♬

発色も綺麗だし、パールも多くて
すてきです(*´罒`*)♥

それとメイベリンのシャドー♪
ブルーとブラウン( 'ω' )

これも発色が綺麗で色がしっかり肌に
つくの(m>□<)m

さすがメイベリン(笑)

これから愛用します(^ω^)


明日仕事して土曜は友達とおでかけ
だけど…

仕事後に飲みだから心配です…はい。


では、おやすみん♪