お疲れさまです!こんばんみ♪
外がめちゃ寒くてびっくりで
台風って去りました?
本格的に秋になりますね…これは(^-^)
さてさて、今日は店の帰りに
買い物してきました(*σ・ω・`*)
給料出たので(笑)♡♡♡
購入品は

画像を回転をさせるの忘れたね…はい。
見にくいです(o´・ω・)
インテグレートの限定
シャドー♡
ピンク系のシャドーが欲しかったから
買っちゃった( ˙³˙)♬
発色も綺麗だし、パールも多くて
すてきです(*´罒`*)♥
それとメイベリンのシャドー♪
ブルーとブラウン( 'ω' )
これも発色が綺麗で色がしっかり肌に
つくの(m>□<)m
さすがメイベリン(笑)
これから愛用します(^ω^)
明日仕事して土曜は友達とおでかけ
だけど…
仕事後に飲みだから心配です…はい。
では、おやすみん♪