こんばんは、星花です。

先一昨日は心療内科通院の日でした。


前回薬を減らして様子を見た感じでは、波はあるものの調子はそんなに悪くなくて、良くなりすぎない感じに出来ました。

なので今回も同じ量です。


お昼は梅田で、塩水意麺をいただきました。

あっさりした薄味のスープがベースになってて、上に乗ってる肉味噌やトッピングを混ぜて味を変えながら楽しみます。

麺は平たくてコシのあるツルツル麺

食感が良くてとてもおいしくいただきました😋




それからジェンクリにも行ったのですが、この日は臨時休診…(´・ω・`)


夜は近所のお店で、珍しいクラフトビールをいただきました。樽で熟成させたワインのような味わいの黒ビールです。

そして、賞味期限は何と2033年😳

さらに寝かせるとどんな味になるのかな?


そして、ジェンクリには次の日にもう一度行って今度は無事に💉できました。


でも2日続けて梅田まで出かけたのはちょっと辛かったです。息苦しさが出てきましたね。

電車に乗るのが良くないのかな?


慌てず少しずつ良くしていこうと思います。


これはお店でだいだいに描いた顔です。

枕草子みたいですね(笑)