おはようございます。

星花です。


昨日は心療内科の通院でした。

前回、薬を最大用量に増やしてからの調子を先生に話しました。


調子が良くて色々活動しすぎてしまい、その後反動が来るのもあり、薬を減らしたほうがいいのでは?と言われました。


確かに反動が来るほど動いたら、自分で抑えられないといけませんね。

でも、その前の量(パキシルCR25mgと12.5mg)では、調子が悪かったのでそこまで減らさ無いほうがいい気がするので、その心配を伝えました。


そこで、今回はその間の量

25mg、12.5mg、6.25mgの組み合わせにしました。

これで様子見です。


まだ減薬と言えるようなものじゃないですが、丁度良い感じになるといいな。