こんばんは。星花です。


今日は心療内科の日でした。

今は家にいる分には息苦しさもなくて家事や趣味のこともできてます。ここから回復を早めるため薬を増やしました。

パキシルCR 25mg×2錠、最大用量ですね。


以前は不本意な気持ちで増やしましたが、今回は治るためのプロセスだとわかってるので気持ちは楽です。


用事を済ませてから少し寄り道しました。髪ゴム良いのないかな?と思ってみてたら、なんと、ナスカの地上絵のイヤリングがあるではないですか。


こういうの私好きだなぁ☺️

もちろん買いましたよ✨




今度のゲームのイベントで使うと良いかも。

だってナスカの地上絵と言えば…ふふふ🤭