こんにちは。星花です。

昨日は心療内科の通院だったので、最近の調子の記録です。


2024/01/30(火)

休職に入ってから2回目心療内科の日。

前回薬を増やしていましたが、そのせいなのか朝寝過ぎてしまうようです。

 

なので薬に慣れるまでは今の量で、増やすのは少し先に。

 

それから、休んでるのを良い事に家の用事を賜ったので(笑)通院帰りに行ってきました。

 

ふだんは用事がなければ外に出ないので、あとは歩いて帰ることにしました。

お昼は途中に見つけた広東料理のお店で、黒胡麻担々麺。

程良い辛さで美味しくいただきました😋

 



家に帰って歩数を見たら、8000歩に届かないくらい。健康のため8000歩は、歩きましょうって話を聞くけど、かなり遠くまで歩かないと足りないみたいですね。

(画像は1日終わった時の歩数です。)


そして、慣れないことをするものだから、疲れて横になって寝てしまいました💦


もっと色々できるようにしたいところですが、無理せずに少しずつですね。