こんばんは。星花です。

今日から再び休職に入りました。

 

 

2024/01/17(水)

休職前の最終日でした。

引き継ぎは無事に終わって、片付けとか私忘れのものがないかとか、ほとんど消化試合な感じでした。

本当は製品のテストも同時にやってたのですが、特に触ることも無かったので平和そのものでした。

 

休職の説明を受けて(前と同じだけど)、挨拶して回って…

 

そうすると、「ゆっくり休んでください」とか、「復帰を待ってます!」とか、「お疲れ様、元気になって戻ってくるの待ってるね」とか、声をかけてもらいました。

皆いい人たちだなぁ・・・😢

 

ホントになぜ私は調子が悪くなってるのかな?

今度の休みはそれを突き止めて、もっとちゃんと直したいですね。

 

家に帰っても前みたいに大泣きはしなかったけど、やっぱりなんだか切なくて悲しい気持ちです・・・。

 

2024/1/18(木)

そして、今日から長い休みに入りました。

休み始めはあまり実感が無くて、頭の中は昨日までやってた仕事のことが浮かんだりして、

家にいてもあまり気が休まっていないかも。

慣れてきたらゆっくり休めるようになるかな。

 

家の片づけを少ししてからジェンクリで注射。1アンプルだけです。

今日は痛くなかったので良い日です😉

 

せっかく外出したので、明日から食べるパンも買いに行きました🍞

それから夕食の材料も🥬🥕

 

息苦しさは一日続いて、これが治るのはしばらく先になるんでしょうね・・・

焦らないで。

 

そう自分に言い聞かせる。

 

ゆっくり治そう。