こんばんは。星花です。

調子は良くないものの、なんとか持ちこたえてます。

薬が増えてよく効いてきてるのかも。


2023/12/09(土)〜10(日)

お休みはほっとします。

用事で出かけたりしたのでちょっと疲れちゃったけど。


息苦しさは外出してる時は強めに出て、家に帰ると少し落ち着きます。

何もないはずなのにね。


家でゲームしたりはできるので、前の休職明け手前ぐらいの調子かな。


12/11(月)

この日も職場で機材を動かすので出社しました。

機材を動かしてる間は集中できるので落ち着く感じがします。

帰ったら疲れがまとめて来た感じなので、気が張ってたんでしょうね。


12/12(火)

朝体が重く動かなくて、目が覚めてから1時間近く横になったままでした。

ようやく動けるようになったけど、リモートで良かった。

息苦しい感じは続くものの仕事は無事に進められました。

仕事が終わったら心療内科へ。今回は薬の量は前回と同じ、パキシルCR 25mg×1です。

増やした方が良いのか同じ量で様子を見るのかの境目な感じです。


12/13(水)

また機材を動かすため出社しました。

今日は現場の音が大きくて、耳栓をしてやり過ごし…

時々呼吸を整えて気持ちを落ち着かせながら、出社しないとできないことをなんとか終わらせました。

明日はリモートに。

今年の残りはもうずっとリモートにしたいところです。