こんばんは。星花です。

思い出したように更新してます💦
ゴールデンウィークはみなさんいかがお過ごしですか?
私は家の片付けや片付けや片付けに明け暮れながら、ゲームを作っていました🎮

調子はまあまあ良いと思います☆


少しずつ形になってきたゲーム。
今はこんな感じです⭐️

3Dのキャラクターを慣れないデザイン💦

シューティングゲームのプレイヤーキャラを2種類作りました。

この子は、花をモチーフにしたルルディ(Λουλούδι)🌸



そしてこの子は星をモチーフにした、
アステリ(Αστέρι)⭐️


どちらもギリシャ語です🌌

ゲームの中ではこんな風に動きます🚀🌏





惑星と星空はストアでゲットしました。

太陽と月の配置で日食を起こしたり、星空は本物の星空と同じ並びだったりと、私の趣味丸出しに😅

ストーリーはポップな感じにしようと思っています。

完成するのはだいぶ先のことになるでしょうけど、のんびりと楽しみながら作って行こうと思います😊