こんばんは。星花です。
いつもと同じお休みの土曜日。

ただ一つ違っていたのは、朝に用事があったのと午後からACEのカバンのセールに行ったこと。

あっ、これじゃあ2つですね💦
まぁ、朝の用事はこの記事の本題ではありません。

細かいことは置いといて…

朝の用事が済んでから、お気に入りのカレー屋さん、らんらんルーで、9月の限定カレーの、会心鶏白湯とカオマンガイのスパイスカレー🍛✨をいただきました😋

斜め上から見たらこんな感じ。
ご飯は少なめにしました☆


最近カレーの雑誌にも載って、有名に?
ドラクエのインテリアも楽しく☆

らんらんルーは、大阪は中央区、谷町六丁目にある、今はかなり有名になった空堀商店街にあります。
近くきたらぜひぜひ😋

今月のカレーは、以前タイで食べた本場のタイ料理のような味で、これまでとは一味違ったエスニックな仕上がりに✨🇹🇭

ピリ辛でも、味わいがあって辛すぎず甘すぎず、会心の味でした😋😋😋


らんらんルー
〒542-0012 大阪府大阪市中央区谷町6丁目4−8 新空堀ビル 116
06-7174-1594


そして、いざカバンのセールへ。

通勤で使う2ウェイのビジネスバッグが目当てで行ったら、なかなか良さげな品を発見🎒🔭👀

とりあえずキープ☆

それからプライベート用のカバンも。
なぜなら今は妻のカバンを拝借してて、カバンを取られると不評なんです😅

しばらくうろうろしてると、きれいな革のボディバッグみっけ😆

調子にのって、というかカード払いできる金額に届かなかったのでもうひとつ、妻の新しいリュックもゲットです🎒

なんだかとてもお買い得な気がした1日でした☺️
これで多分何年かはヘビーローテーションなのです☆😁


張り切ったせいか、帰ってから少しふらふらしましたけど、良い1日でした。

明日はのんびり過ごしたいですね💤