こんにちは。星花です。

こんな診断を見かけたのでやってみました。

敏腕セールスマン:才能を調べる
無料の性格診断:ハニホー 

↓詳細はこちら。

http://salesman.hanihoh.com


私の結果は…


【敏腕セールスマン】

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、星花さんの素晴らしさを説明させていただきます。


はーい☆


【深みこそ強み】

とても賢い人間ですが、星花さんの興味関心は主に自分に向けられるため、生きる時間に比例して彼女の哲学が築かれて人間的に深みを増していく性質があります。


ふむふむ_φ(・_・


彼女の賢さは、知識の量などよりも、ものごとの本質を見抜く目、人間への洞察力などに主に発揮されます。


そうかも〜(☆_☆)



彼女は接客業などに就くと凡人以下の能力しか発揮できませんが、人を見抜く目は超一流であり、厳選された良い人間関係の中に身を置きます。


あ、接客は凡人以下ですか、やっぱり(^◇^;)

厳選された人間関係っていうのは当たってるかも。



カウンセラーなど人間を洞察する仕事、または社会派のコラムニストや記者、本やブログを書かせてみても面白いかもしれません。揺らがない自分をつくれば、社会のオピニオンリーダーになれる逸材です!…


ブログ書いてまーす☆

本ですか?出せたら面白いかも知れませんね(^_^)



↓詳細はこちら。みんなやろう!

http://salesman.hanihoh.com/r/?k=b5e78251163651

 



↓以下、診断レポートです

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

 

哲学者や心理学者、設計に関する仕事


わー、当たってるかも*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*

 


◆恋愛における長所

 

・感情がどろどろしていない

・考えが深い

・常識をわきまえている

・軽い感じはない


そうだね。そんな感じでした。


 

◆恋愛における短所

 

・好かれると冷めやすい

・惚れっぽさがない

・ノリが悪い

・癒しや素直さがない

 

 そ、そお?( ̄◇ ̄;)

 


分析結果レポートはいかがでしたか?どのようにしてこういった分析がなされるのかや、もっと自分や他の人のことを知りたい、などと興味を持たれた方は、是非このおすすめサイトをご覧ください。恋愛だけでなく就職活動や人生全般に、きっと役立つ何かがあるはずです。


面白かったよ()♪