こんばんは。星花です。

今日も夕方までのんびりしてた私。
そろそろ動き出そう。

何日前からか何週間前からか、
だんだんと、手術のイメージが
現実味を帯びてきてます。

メイクをして、アクセサリーを付けて、
服もレディースを組み合わせて。

そうなってくると次にする事は、
性別適合手術です。


ようやく、意を決してクリニックに電話しました。
手術のためのカウンセリングからになるので、
まずはその予約からです。


結構予約が埋まっているようで、
診察は3月9日になりました。


そこで、説明と質問と、
その次の予定を決めるんだね。
この予定だと、手術の予約はいつ取れるかな。

家の事とかぶらないようにしないといけないけど、
この調子だと手術もいっぱい埋まってるのかな。

もしかしたら4月に入るのかも。

その頃には鬱も寛解してるかな。
テンションのアップダウンも
おさまってるといいな。

その頃は、在宅勤務かな。


…。


手術は怖いよ。

だからなかなか電話できなかった。

だけど、毎日毎日、あの邪魔な感触。
いちいちイライラする。
それに気がついてから、かれこれ40年近く。

RPGなら、最初からステータスに「猛毒」が
ついてて、毒消しでも解毒呪文でも
消す事ができない永久付与。

最初の手術で、「猛毒」は「毒」にまで
下がったけども…。

ダメージは減ったものの、
まだ、解毒はできていない。

来たるカウンセリングの日までに、
色々整えておくとします。

気持ちの整理、周りの理解、等々。

いざ、SRS(造らないやつ)に向けて。

星花☆

気持ちの整理、周りの理解、等々。