こんにちは。星花です。

昨日は、嬉しい事があったので、
その事を喋ってみました。

いつもの音声認識漫才です。


おいでウインク牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまタコ

【音声認識】
今日はスイカです

(安定のスイカですねー)


昨日嬉しいことが一つありました

(へぇ〜)


家に帰ってからピンポンが鳴って
出てみたんですけど奥さんって
言われちゃったんです

(そりゃ嬉しいね!)


私喋ったんですけど
わからなかったみたいです
もうめっちゃ嬉しくって
まだまだ地震だって全然ないんですけど

(スイカは重たいもんなぁ)



少しは外でもドキドキしなくて
済むかなーって思いました

(でも転がる時は地響き
起こさないようにをつけなよ)


今日も買い物するのでばれないように
上がってきます

坂の上のスイカかぁ〜
って転がり上がるの!?)



【訳】
こんにちは星花です。
昨日嬉しいことが1つありました。
家に帰ってからピンポンが鳴って
出てみたんですけど、
奥さんって言われちゃったんです♪

私喋ったんですけど
わからなかったみたいです。
もうめちゃめちゃ嬉しくて
まだまだ自信だって全然ないんですけど、
少しは外でもドキドキしなくて
済むかなぁって思いました。
今日も買い物するので
バレないようにがんばってきます☆

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまクマムシくん


うん。この間からようやく始められた、
RLE(Real Life Experience)。

経験を積んでレベルアップしよう☆