こんにちは。星花です。

クリニックに着いたら、
臨時休診日でした( ゚д゚)アレェ?

クリニックのウェブを見たら
きっちり書いてありました(・_・;
確認してなかったからいけないんだけど…

仕方がないので、
注射は明後日までお預けです(´・ω・`) 
今日は8日目なので、
E2推定値は60未満。

これは男性の値20〜60や、
女性の卵胞期前期の10〜78と
同じような感じでしょう。

つまり、ペラニン1Aの注射の効き目は
ほとんど終わりってことなんですよね。

次の用事は16時…

1時間ぐらい時間を調整してました。

チョコレートストロベリーラテです。
爪は塗り絵がしてあります(笑)
リアルじゃないよ(*´ω`*)

昔から甘いものには目がないのです☆


でも少しとはいえ筋肉が減ってる分、
体重増えやすくなってると思う…。
気をつけないと(`・ω・´)



あさっては、休診日じゃないようです。
今度はちゃんと確認したし。
だいじょうぶ_φ( ̄ー ̄ )


たぶん(汗)