寒い寒い((((;゚Д゚))))))) | 侵入奇胎を乗り越えて‪‪*゜

侵入奇胎を乗り越えて‪‪*゜

H26.12~27.3→全胞状奇胎後、侵入奇胎でMTXにて治療。
侵入奇胎から4人家族になり、そして5人家族になりました*
胞状奇胎になり、抗がん剤治療しても妊娠出産出来ましたっ!!!

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
今日は数十年に一度の大寒波だそうですねガーン
今日は私も病み上がりで娘も先週の発熱後鼻水ダラダラ咳コンコンなので、こたつに入ってのんびりしてますニヤリ
ちなみにパパは夜更かしし過ぎてまだお休み中えー


前回更新した木曜日未明、気のせいではなかったらしく、、久しぶりの発熱。゚(T^T)゚。


産後一年間は自分の体じゃない!というくらい免疫が落ちて、自分もその辺から移って来て、子どもが移って来たやつももれなく移るという最弱免疫だったのですが最近は子どもが病気になっても移らずだったので気を抜いてました滝汗


熱が上がって寝れず、悪寒が止まらず、とにかく辛い!!
寝れないままに朝方を迎えようやく4時頃眠れましたアセアセ


翌日は頭痛に体のだるさ痛みが加わり、インフルエンザか!と思ったのですがその日は熱が高く運転して出れる自信がなかったので病院も行かず娘の送迎も無理そうだったので可哀想ですがお休みして貰い1日寝ていました( ´(ェ)`)


娘が辛そうにしている私を見て、抗ガン剤のときがフラッシュバックしたようで抱き付いて来て泣き出したり可哀想でしたが、パパは出張だったので義姉が食料を持って来てくれて遊んで貰っていましたv(^-^)v
義姉には本当に感謝ですラブラブ


結局、その更に翌日微熱になってから病院へ行くとインフルエンザは陰性でした爆笑
風邪から蓄膿になりかけているようですタラー


前にも蓄膿になったことがあるので、蓄膿は癖になるって本当なんですねガーン
これからも気をつけようと思います流れ星


お薬のお陰もあって、もう今はすっかり良くなりましたо(ж>▽<)y ☆
後は、鼻水が止まるのみ!(笑)


今日は寒いし外に出たくないですが夕方からオイル交換に行かないといけないので温かくして行こうと思います滝汗


みなさんも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいねグッキラキラ