うーん、、(´・-・`) | 侵入奇胎を乗り越えて‪‪*゜

侵入奇胎を乗り越えて‪‪*゜

H26.12~27.3→全胞状奇胎後、侵入奇胎でMTXにて治療。
侵入奇胎から4人家族になり、そして5人家族になりました*
胞状奇胎になり、抗がん剤治療しても妊娠出産出来ましたっ!!!

こんにちはo(^u^)o
暖冬といえど今週は寒いですねー。


そんな中私は最近また毎日検索魔と化していますチーン


排卵近くの出血、
ピンクや茶色のおりものから出血が増えて生理になる、
高温期が11、12日ぐらい、
高温期の途中で体温が落ちる、
生理の量が少ない


妊娠許可が近付くにつれて、今の自分の体に不安が大きくなって来て調べていると当てはまるものが、、!
黄体機能不全!!


妊娠しにくくなるそうで、しても流産し易いんだとか( p_q)


本当にそうなのか、他に問題はないのか、今の妊娠許可が出るまでのうちに病院で診て貰った方がいいのか、
でもホルモン関係の治療はきっと出来ないだろうから今行っても意味がないのか、、
毎日どうしようと悩んでいますショボーン


妊娠許可が出たらすぐ授かれる保証はないし、でもなるべく早く授かりたいので無駄な周期にしたくないし、、えーん
そう思ったら今のうちにどうなっているのか調べて貰って、今ホルモンの治療は出来ないなら妊娠許可が出たらすぐに動けるようにしといた方がいいのかなぁ、、アセアセ


今通ってる医大でも診てくれるのかも知れませんが、曜日によりいつも違う先生になってしまうし気軽に相談には行きにくい感じがするので、、とりあえず医大の前に行ってたクリニックに相談に行こうかなショボーン
教授はクリニックで診てもらってもいいよハートと言って下さっているので有難いです(*^▽^*)


うーん、、行くにしてもいつ頃がいいのかもわからないしショボーン
生理が終わったら?
高温期の方がいい?


まだまだ先は長くなりそうです。。


運動不足もダメだとのことだったので昨日は一時間歩いて汗をかいてきました流れ星
たった一時間歩いただけなのに足が筋肉痛になっています。(笑)
情けない限りですが、そんなに体が鈍っていたということだと受け止め、ウォーキングを続けようと思います笑い泣き


運動不足の解消、冷え対策で体の調子が戻ってくれたらいいのになぁ。。