ココロ吐き出し日記
鬱病HSPバセドウ病ADHD持ちの20代女。総合失調症の疑いもあり。辛いことを吐き出せるところが欲しくてつくりました。元ポンコツエンジニアのニート
寂しい
このままじゃ自分の周りから人がいなくなってしまうんかな
ひとりでもいいって早く割りきれるようになりたい