鬱病HSPバセドウ病ADHD持ちの20代女。総合失調症の疑いもあり。辛いことを吐き出せるところが欲しくてつくりました。元ポンコツエンジニアのニート
もうずっと悩んでることだけど
私は職場で嫌われやすい
もう30になるのに子供っぽくみられるし
常に頭のなかは悩みでいっぱいいっぱい