2024/01/14職場の人間関係の正解がまじわかんねえ。友達はいらんけどなんかあったときに助けてもらえるように仲良くしてたほうがいいのかな?思ってるけど深入りはしない。第一に自分の仕事をしっかりこなして、たまに雑談に入る。仕事の話はしっかりめにする。???