1人でできる仕事したい

行くとこ行くとこ変な人ばかりで

その人のために神経使うんもううんざり

気を遣わなくていいんやろうけど

その人が中心になってる職場やと

絶対的に気を遣ってないと仲間外れになる

で、結局性格が暗くなって

みんなに嫌われてくんや

ほんまに不毛