自分の好きなタイミングで結婚したいし

仕事は労働の対価にお金もらうとこなだけやし

不機嫌な人とは距離置きたいし

そんなベタベタする必要もないし

わかってるんやけど、

私が距離おくとおきすぎるし

むずかしいなぁ