強く見せたがる人って、なんかこっちが恥ずかしくなる。。。弱いから見かけだけでも強く見せようとしてる感じが恥ずかしいんだけど。。なんで?尊敬されたいから?理解できない。。なら本当に強くなれば?そっちのがかっこいいし楽じゃん。偽って生きるのめんどくさくないか?
強く見せたがる人って、なんかこっちが恥ずかしくなる。。。弱いから見かけだけでも強く見せようとしてる感じが恥ずかしいんだけど。。なんで?尊敬されたいから?理解できない。。なら本当に強くなれば?そっちのがかっこいいし楽じゃん。偽って生きるのめんどくさくないか?