なんか、おかしい。実力と実力のぶつかりあいが熱くてカッコよくてドキドキするんじゃん。相手の足をひっぱって勝つとかカッコ悪いし単に実力がなくて勝てないと思ってるから卑怯な方に逃げてるんじゃん。もっとストレートに爽やかに正々堂々したい。それで負けて悔しいと思いたい。もっと頑張ろうと思いたい。勝ったら頑張ってよかったって思いたい。
なんか、おかしい。実力と実力のぶつかりあいが熱くてカッコよくてドキドキするんじゃん。相手の足をひっぱって勝つとかカッコ悪いし単に実力がなくて勝てないと思ってるから卑怯な方に逃げてるんじゃん。もっとストレートに爽やかに正々堂々したい。それで負けて悔しいと思いたい。もっと頑張ろうと思いたい。勝ったら頑張ってよかったって思いたい。