悪い人では無いけど、なんかしつこいというか女々しい
最初はおもろかったけどどうでもいいことでラインしてくるし返信する内容考えるのもしんどい
なんか子供っぽい男が嫌い
言葉はしっかりしてる感を出してるけど行動が伴ってないし幼い
Twitterで呟けばいいと思う
見える部分しか知らないんやけど
あまり頻繁に連絡してくる男が嫌いなんやと思う