ちょいしつこい男悪い人では無いけど、なんかしつこいというか女々しい最初はおもろかったけどどうでもいいことでラインしてくるし返信する内容考えるのもしんどいなんか子供っぽい男が嫌い言葉はしっかりしてる感を出してるけど行動が伴ってないし幼いTwitterで呟けばいいと思う見える部分しか知らないんやけどあまり頻繁に連絡してくる男が嫌いなんやと思う