やっぱ愛が無い妹は自分の好きな分野勉強していいのに私はあかんのかもう出るわ家お前らのいいなりになんかならんはよ死にやがれここに居たら一生鬱やこんな性格になったのも親のせいいつも見下しやがってもう一生私の人生に関わってくんなうつ病治したいから一人で生きたい予定変更や早くポートフォリオ作って就職して1人で住んで落ち着いたら転職しよう高価なんは全部売って初期費用にしよ