妹は自分の好きな分野勉強していいのに私はあかんのか
もう出るわ家
お前らのいいなりになんかならん
はよ死にやがれ
ここに居たら一生鬱や
こんな性格になったのも親のせい
いつも見下しやがって
もう一生私の人生に関わってくんな
うつ病治したいから一人で生きたい
予定変更や
早くポートフォリオ作って就職して
1人で住んで
落ち着いたら転職しよう
高価なんは全部売って初期費用にしよ